移転のご案内

移転のご案内

初めまして院長の緒方理人です。
前院長から40年続いた緒方歯科クリニックはこの度移転する運びとなり、2月より佐賀市若宮で診療を開始いたします。
旧医院から、徒歩でおよそ5分程度の場所にお引越しいたしました。

また、クリニックの移転に伴い、緒方理人が院長職を引き継ぐことになりました。
私は、東京都千代田区の日本歯科大学を卒業後、町田市民病院の歯科口腔外科で口腔外科診療やインプラント治療に携わり、日本口腔外科学会認定医、日本口腔インプラント学会専門医の資格を取得いたしました。
その後、埼玉県さいたま市にある日本歯周病学会認定研修施設のたぼ歯科クリニックに勤め、新しい歯周病治療や予防歯科の必要性について学んでまいりました。
2018年に佐賀市に戻り、緒方歯科クリニックで診療を行い現在に至ります。

新クリニックでは、新しい診療機器を取り入れ、歯周病治療や口腔外科治療、予防歯科に力を入れた診療を行ってまいります。感染症対策も積極的に行っており、浮遊ウイルス対策のため、ダイキンストリーマを搭載した空調設備を完備いたしました。
また、診療器具の衛生対策として、滅菌に厳しいヨーロッパで採用されている「クラスB滅菌器」を使用し、衛生管理を厳しく行っております。

今後も地域の皆様に安心して受診していただき、満足いただける診療を行えるよう、スタッフ一同努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。